スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

全国商工会青年部連合会通常総会

大黒さん、きたがわさんコメントありがとうございます。次回アンケート調査は津沢夜高まつり、よろしくお願いします。

一昨日、東京は新橋にて中部ブロックの新会長による顔合わせをさせていただきました。お忙しい中都合をつけて駆けつけていただいた前々岐阜県青連会長でもあり参議院議員の渡辺様、宮本全青連会長ありがとうございました。また参加いただいた愛知県青連鈴木会長、石川県青連苗代会長、岐阜県青連中澤会長、三重県青連小野会長、富山県青連林会長ありがとうございました。共に中部を盛り上げていきましょう。


昨日は全国商工会青年部連合会通常総会がメルパルク東京で開催され参加してきました。
毎年、総会はニュー新橋ビルにて行われていましたが、3/11の震災の影響で使用できなくなったことが原因でした。
邱丈シ喟convert_20110518080054
メルパルク東京にて

総会の内容は、22年度事業報告並びに決算報告、22年度商工会青年部主張発表全国大会の決算報告、及び任期満了に伴う役員改選でした。自分が担当する22年度商工会青年部主張発表全国大会の決算報告では新会長様による御承認ありがとうございました。
また役員改選承認におきましても私を含め執行部理事役員、監事の御承認ありがとうございました。
引き続き研修会も開催され、大高本部長,宮本会長には新会長に分かりやすく講演していただきありがとうございました。今後も繋いで行きたいと思います。
交流会では参議院議員の松村様をはじめ大高本部長、中小企業庁皆様にも総会に引き続き参加いただきありがとうございました。交流会の勢いそのままに2年間邁進していきたいと思います。

前体制の皆様へ
宮本会長をはじめ執行部の皆様、理事役員及び各都道府県青連会長の皆様、そして事務局の皆様、2年間ありがとうございました。自分にとっては商工会青年部全国大会富山大会をかわきりに、数多くの会議や理事会、実行委員会に交流会を重ねることで多くの学びを得ることができました。この経験は一生の自分の宝物として大事にしていきます。ありがとうございました。

新体制の皆様へ
昨日の総会ありがとうございました。また交流会におきましても数多くの皆様に参加いただきありがとうございました。23年度は「“動”地域の先駆者として」をスローガンに掲げさせて頂きました。突然ですが青年とは何を想像しますか?具体的にいっても多くの捉え方があると思いますが、私自身の青年とは、まさしく動くさまとだと考えます。その動くさまこそがリーダーとしてさまだと考え行動していきましょう。「一度の人生、止まって腐る水よりも流れて動く水となれ」2年間よろしくお願いします。








スポンサーサイト
プロフィール

全国商工会青年部連合会 会長 宮窪大作

Author:全国商工会青年部連合会 会長 宮窪大作

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。