

平成23年度商工会福井県大会

ユメノナオキ様、昨日はありがとうございました。そして御気づかいありがとうございます。共に災地の復興、商工会活動していきましょう。またお会いするのを楽しみにしています。

昨日、平成23年度商工会福井県大会に参加してきました。主張発表大会は聞くことは叶いませんでしたが、見事最優秀賞を受賞された中嶋さんおめでとうございます。
研修会ではテーマ「青年部活動と企業経営について」講演させて頂きました。今回で4度目となる講演でしたがまだまだ慣れない為、聞き苦しい点が数々あったのではないかと思います。この反省を含めまた精進したいと思います。
講演会後の交流会にも参加させて頂き、村松顧問や三上相談役、新旧執行部の皆さんと久々にお会いすることができ、その際にはありがたいエールや元気を頂きありがとうございました。今後も石川会長を筆頭に福井県青連様の益々の飛躍とご活躍をお祈りしています。
110728_172334_convert_20110730075729.jpg
石川会長の挨拶
プロフィール

全国商工会青年部連合会 会長 宮窪大作

Author:全国商工会青年部連合会 会長 宮窪大作

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
