

東京会議2日目

昨日は、政策委員会及び情報・ネット戦略委員会が行われました。
政策委員会では今年度の委員会の方向性や、速やかに協議立案しなくてはいけない案件について話し合われました。新規に立案することが多く大変だとは思いますが、鈴木委員長を中心に頑張って頂きたいと思います。
110701_094538_convert_20110702115234.jpg
政策委員会の様子

情報・ネット戦略委員会では中村委員長を中心に今年度の委員会の方向性や、全国の青年部員に対してより分かりやすい情報の発信の仕方を模索しながら委員会を進めて頂きました。また愛知県青連前会長の森瀬様にオブザーバー参加頂きました。引継ぎを兼ねて丁寧に説明いただきありがとうございました。
110701_094524_convert_20110702115945.jpg
情報・ネット戦略委員会の様子
プロフィール

全国商工会青年部連合会 会長 宮窪大作

Author:全国商工会青年部連合会 会長 宮窪大作

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
