

入善ラーメンまつり・立春の集い

昨日、早朝から立春の集いに参加してきました。
遶区丼_convert_20100215075605
立春の集いの様子 砺波市平安閣にて

地元の国会議員様、県会議員様、市議会議員様と市民が解け合い、盛大な集いの会となりました。

昼から入善ラーメンまつりに行ってきました。
蜈・蝟Юconvert_20100215080529
入善町商工会青年部ブース 銀座通りにて

初めて足を運んだラーメンまつり、人の多さと熱気に驚かされました。

今年で10年目となるラーメンまつり、ブース数は20店舗と県下最大・・・すごい

入善町商工会青年部で昨年開発したラーメンも開始3時間で売り切れ・・・すごい

宇奈月町商工会青年部の皆さんも青年部で開発したサイダー販売され完売・・・すごい

当日までの準備に運営、寒い中お疲れ様でした。

コメント

非公開コメント

No title

会長13日 ご出席くださいまして ありがとうございました 来られてびっくりしたことが 多々あったみたいで 事前に連絡せず 申し訳ございません また 一緒に飲みましょう ラーメンは また おなかが出るくらい たべましたか? また 話してください
プロフィール

全国商工会青年部連合会 会長 宮窪大作

Author:全国商工会青年部連合会 会長 宮窪大作

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
