

富山県商工会青年部連合会平成23年度通常総会

昨日、中小企業センターで平成23年度通常総会が行われました。
1期2年の年月、執行部及び役員の皆さま、各単会部員の皆さまそして事務局員の皆さま長い年月ありがとうございました。
自分にとって2年間の歳月は長いようで短い期間でした。各単会の合併が進む中、全青連事業では全国大会富山大会準備に始まり、実態調査に緑の募金、クリーンアップ全国大会や青年部の歌カラオケ化事業・・・県青連事業では親睦事業に各種ゼミナールの開催、一度には言い尽くせないほど多くの事業にご理解ご参加いただきありがとうございました。この2年間の感謝と経験をしっかり受け止め、家業はもちろん様々な分野で生かしていきたいと思います。
23年度は林会長のスローガン「IMPULSE Pride」のもと変わらぬ思いで富山県青連活動や単会活動をしていきたいと思います。
逕サ蜒・018_convert_20110429104230
中小企業センターにて

通常総会の後は女性部さんとの合同総会が行われ、多くの御来賓参加のもと盛大な総会となりました。
今年10月には女性部全国大会が富山で開催されることもあり懇親会も大いに盛り上がりました。
少し元気の無い日本を大会を切っ掛けにし元気に・・・これも商工会のできることと考え協力していきたいと思います。
110428_161432_convert_20110429110346.jpg
合同総会の様子



コメント

非公開コメント

プロフィール

全国商工会青年部連合会 会長 宮窪大作

Author:全国商工会青年部連合会 会長 宮窪大作

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
