スポンサーサイト


全国商工会青年部連合会通常総会

大黒さん、きたがわさんコメントありがとうございます。次回アンケート調査は津沢夜高まつり、よろしくお願いします。

一昨日、東京は新橋にて中部ブロックの新会長による顔合わせをさせていただきました。お忙しい中都合をつけて駆けつけていただいた前々岐阜県青連会長でもあり参議院議員の渡辺様、宮本全青連会長ありがとうございました。また参加いただいた愛知県青連鈴木会長、石川県青連苗代会長、岐阜県青連中澤会長、三重県青連小野会長、富山県青連林会長ありがとうございました。共に中部を盛り上げていきましょう。


昨日は全国商工会青年部連合会通常総会がメルパルク東京で開催され参加してきました。
毎年、総会はニュー新橋ビルにて行われていましたが、3/11の震災の影響で使用できなくなったことが原因でした。
邱丈シ喟convert_20110518080054
メルパルク東京にて

総会の内容は、22年度事業報告並びに決算報告、22年度商工会青年部主張発表全国大会の決算報告、及び任期満了に伴う役員改選でした。自分が担当する22年度商工会青年部主張発表全国大会の決算報告では新会長様による御承認ありがとうございました。
また役員改選承認におきましても私を含め執行部理事役員、監事の御承認ありがとうございました。
引き続き研修会も開催され、大高本部長,宮本会長には新会長に分かりやすく講演していただきありがとうございました。今後も繋いで行きたいと思います。
交流会では参議院議員の松村様をはじめ大高本部長、中小企業庁皆様にも総会に引き続き参加いただきありがとうございました。交流会の勢いそのままに2年間邁進していきたいと思います。

前体制の皆様へ
宮本会長をはじめ執行部の皆様、理事役員及び各都道府県青連会長の皆様、そして事務局の皆様、2年間ありがとうございました。自分にとっては商工会青年部全国大会富山大会をかわきりに、数多くの会議や理事会、実行委員会に交流会を重ねることで多くの学びを得ることができました。この経験は一生の自分の宝物として大事にしていきます。ありがとうございました。

新体制の皆様へ
昨日の総会ありがとうございました。また交流会におきましても数多くの皆様に参加いただきありがとうございました。23年度は「“動”地域の先駆者として」をスローガンに掲げさせて頂きました。突然ですが青年とは何を想像しますか?具体的にいっても多くの捉え方があると思いますが、私自身の青年とは、まさしく動くさまとだと考えます。その動くさまこそがリーダーとしてさまだと考え行動していきましょう。「一度の人生、止まって腐る水よりも流れて動く水となれ」2年間よろしくお願いします。








スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

宮窪会長、2年間、体調管理に気を付けて頑張って下さい!
井上マーは、会長任期中に明確な目標を持つことができ、
井上マーのゴールをイメージすることができました。
後は、休まず走るのみ!
奈良の地で、仲間のために頑張ります。
だいちゃんは、全国の仲間のために頑張ってね!!
しっかり応援するからねo(^▽^)o

祝、ご就任

全青連会長、ご就任おめでとうございます。

宮窪丸の船出をしっかり見届けることができました。

2年間、健康に留意され、全国5万の仲間のためにがんばって下さい。

愛知の地より応援しております。

初めまして!!

初めまして、大阪の“かっきん”です。

一昨日の全青連通常総会では、お世話になりありがとうございましたv-237

同級生で大青連・前会長のコットン君から会長職を引き継いだ後、近畿・全国と商工会青年部のスケールを体感させていただきましたv-82

私自身、2年前にJCを卒業した「中年」ですが、志を新たに地域のために頑張りたいと思いますv-218

今後とも宜しくお願いしますm(__)m。

感謝と期待

17日の全青連総会ではお世話になりました。

社会状況が混沌としている今、
今ほど商工会が部員から地域から期待をされている
時期はないのでは、と思います。

この時期に2年間、役職をさせて頂いた私は
とても充実しておりました。

そして23年も同様にまたそれ以上の期待が
かかるんじゃないかと想像します。
自ら”動”いていく事で、その期待に応えられる
ものと確信をします。

22年までの副会長業務お疲れ様でした。
23年度からの会長業務に期待をしております。
そして近畿を、また兵庫の北村君もお世話になります。
今後とも宜しくお願いします。

霞末@ひょうご

今日は有難うございました

島根の和田です。

今日はお休みのところ、突然電話致しましてすみませんでした。

スローガンの「動」についての思いをしっかりと受け止めて、県内のブロック大会では、宮窪会長(全青連)の熱い思いを十分に部員の皆さんに伝えていこうと思います。

今日は、有難うございました。
これからも宜しくお願いします。


有難うございました

昨日はお電話有難うございます。

「“動”地域の先駆者として」の宮窪会長の熱い思いをしっかりと部員に伝えていきます。

これからも宜しくお願いいたします。
プロフィール

全国商工会青年部連合会 会長 宮窪大作

Author:全国商工会青年部連合会 会長 宮窪大作

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
