

第一回商工会青年部砺波ブロック協議会

森本陽介様コメントありがとうございます。こちらこそありがとうございました。思い出に残る北陸三県会議になりました。この経験を生かし商工会、家業に繋げたいと思います。今後ともよろしくお願いします。

昨日は小矢部市は越前で開催された、第一回商工会青年部砺波ブロック協議会に参加してきました。

参加者は雄川会長の掛け声で、各単会の正副部長及び前部長が集まり会議が行われました。内容は今後の砺波ブロック事業についてでした。多くの意見や提案が飛び交い有意義な会議になりました。今後も部員やとなみ野地域の為に活動していきましょう。小矢部市商工会青年部の皆さん設えありがとうございました。

110626_191520_convert_20110627080859.jpg
越前にて

コメント

非公開コメント

プロフィール

全国商工会青年部連合会 会長 宮窪大作

Author:全国商工会青年部連合会 会長 宮窪大作

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
