

庄川町商工会青年部全体会

昨日、庄川町商工会青年部全体会及び研修会に参加してきました。
全体会の内容は、来月6日7日に開催される第27回庄川水まつりについてでした。今年も飲食ブースとして鮎の塩焼きや焼きそば、焼き鳥などを販売する為に、役割や当日の流れを確認が主な協議事項でした。

全体会の後は「魅力的リーダーのマナーアップセミナー」をテーマに高沢様に御講演頂きました。セミナーでは顧客相手との電話でのアポイントメントや訪問先での対応、名刺の受け渡しなど改めて学ぶことができました。今後も今回学んだ経験を生かし家業に生かしていきたいと思います。
110712_193210_convert_20110713083100.jpg
庄川町商工会館にて

コメント

非公開コメント

No title

宮窪会長、リーダー研修会お疲れさまでした!!
事務局の起田さんから、充実した研修会で、新体制での素晴らしいキックオフ事業になったと聞いております。
47会長たちと互いの強みを活かし合いながら、全国の青年部を更に元気に、そしてお一人おひとりの青年部員の仲間達を更に強く在るように導いて行って下さい。
相談役として、いつも見守っています。。。
プロフィール

全国商工会青年部連合会 会長 宮窪大作

Author:全国商工会青年部連合会 会長 宮窪大作

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
