スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

平成23年度商工会福井県大会

ユメノナオキ様、昨日はありがとうございました。そして御気づかいありがとうございます。共に災地の復興、商工会活動していきましょう。またお会いするのを楽しみにしています。

昨日、平成23年度商工会福井県大会に参加してきました。主張発表大会は聞くことは叶いませんでしたが、見事最優秀賞を受賞された中嶋さんおめでとうございます。
研修会ではテーマ「青年部活動と企業経営について」講演させて頂きました。今回で4度目となる講演でしたがまだまだ慣れない為、聞き苦しい点が数々あったのではないかと思います。この反省を含めまた精進したいと思います。
講演会後の交流会にも参加させて頂き、村松顧問や三上相談役、新旧執行部の皆さんと久々にお会いすることができ、その際にはありがたいエールや元気を頂きありがとうございました。今後も石川会長を筆頭に福井県青連様の益々の飛躍とご活躍をお祈りしています。
110728_172334_convert_20110730075729.jpg
石川会長の挨拶
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

御礼が遅くなりましたが、先日はご多忙の中

商工会青年部福井県大会へ、ご講演にお越し頂き

ありがとうございました。

高浜町商工会青年部の西野です。

宮窪会長のご講演の中で、胸打つもお話も多々あり

次回、お会い出来るときには、ゆっくりとお話を伺えればと思っております。

また、主張発表福井県代表の中嶋が

宮窪会長と交わした約束が守れるよう

我々も全力で、バックアップしていきたいと思っております。

最後になりましたが、会長職他多くの役をお持ちのようですので

お体に無理がないようご自愛ください。





No title

先日はお忙しい中、福井県大会へお越しいただき有難うございました。
講演会だけでなく、懇親会、2次会・・・と宮窪会長と直接お話しする時間があり、とても貴重な一日でした。

会話の中で、「人との出会いや関係が増えていくことで、幸せや喜びが増える反面、悲しみも増える」というフレーズが印象深かったです。

まだまだお話しを聴きたいと思いますので、また次回お会いした時もよろしくお願いします!
プロフィール

全国商工会青年部連合会 会長 宮窪大作

Author:全国商工会青年部連合会 会長 宮窪大作

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。