

第3回役員会・理事会

今週20日から22日にかけて全青連役員会・理事会及び政策委員会、全国大会実行委員会を開催させて頂きました。台風15号に影響で参加できない理事様もいましたが、その分しっかりとした議論になったかとかと思います。

政策委員会では大会宣言文を中心に議論頂き、理事会で御披露頂きました。若干修正した後、理事メーリングリストで報告させて頂きますのでよろしくお願いします。また全国統一事業については、全国の実態を調査させて頂く為、各会長様にメーリングリストを通じてお願いがあると思いますので、重ね重ねですがよろしくお願いします。
110920_174139_convert_20110923091843.jpg
政策委員会の様子

全国大会実行委員会につきましては、会場や記念講演の講師選定など現段階で決まった報告をさせて頂きました。近日中に開催要領が各都道府県青連事務局様に届きますので、御対応よろしくお願いします。

理事会では、先に書かせて頂いた議案をはじめ11月に行われる会長会議の内容や、平成25年度商工会青年部全国大会開催地の招致募集、東日本大震災被災地支援活動や委員会報告をさせて頂きました。
110921_161519_convert_20110923092022.jpg
理事会の様子

最後に理事メンバー及び事務局の皆さんにおかれましては台風の最中お集まりいただき感謝申し上げます。私自身、311以来2回目の災害を目のあたりにしました。電車が止まり帰宅難民に溢れ、災害に対しての都市の弱さを身をもって体験しましたが災害に負けず今後も頑張っていきたいと思います。


コメント

非公開コメント

No title

お久しぶりです。
福井の中嶋です。
7月28日の福井県大会ではお世話になりました。

ついに明日、近畿大会をむかえます。
結果は、どうなるかわかりませんが、
自分の力を信じ、楽しんで来たいと思っています。

また、全国大会で御会いできることを楽しみにしております。
プロフィール

全国商工会青年部連合会 会長 宮窪大作

Author:全国商工会青年部連合会 会長 宮窪大作

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
