

先週の出来事

10日の体育の日に小矢部市で開催されたTHE RAMEN BATTLEに顔を出した来ました。出場者は小矢部市商工会青年部さんの「おやべホワイトラーメン」と、入善町商工会青年部さんの「入善ブラウンラーメン」の一騎打ち!!!結果はお互い350杯を完売でドローでしたが、じゃんけん対決でアウェーの入善ブラウンに決定!またの対決楽しみにしています。

繝ゥ繝シ繝。繝ウ_convert_20111016164647
会場の様子

13日は「第13回商工会女性部全国大会INとやま」に参加してきました。全国から2347名の女性部員が集まられ、式典や顕彰、記念講演に主張発表大会がオーバードホールで開催され盛大なものとなりました。今年の主張発表大会は震災の影響で東北・北海道ブロックの主張発表が開催されず、順位を決める大会ではありませんでしたが、5ブロック代表の皆さんは東北・北海道ブロックに勇気と元気を与える主張発表大会になりました。

螂ウ諤ァ驛ィ螟ァ莨喟convert_20111016164802
会場の様子

設え頂いたピンクのジャンパーに身を包んだ富山県女連の皆様を見ていると、2年前に行った青年部全国大会を思い出し、懐かしさを感じさせられました。今後も女性部さんのパワーに負けないように青年部を牽引していきたいと強く感じた1日でした。ありがとうございます。

コメント

非公開コメント

プロフィール

全国商工会青年部連合会 会長 宮窪大作

Author:全国商工会青年部連合会 会長 宮窪大作

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
