

中国・四国ブロック大会

今日は、中国・四国ブロック大会(鳥取大会)に参加してきました。式典では中国経済産業局太田部長様をはじめ大勢の御来賓参加のもと盛大に開催されました。記念講演では株式会社ガイナックスの赤井様によるアニメを通じてのまちづくりについて分かり易く、また地域に勇気を与える素晴らしい御講演をいただきました。主張発表大会では見事開催県の増田様が最優秀賞を獲得されおめでとうございました。また全国大会でお会いしましょう。
交流会では鳥取県知事平井様も合流され500名を超える盛大な交流会となりました。

鳥取県で開催されるのは9年ぶりともあり、高井会長をはじめ多くの部員の皆様は並々ならぬ思いと、覚悟のもと準備されてこられたと思います。大会を通じて、青年部員の皆様が未来へ羽ばたく希望を、随所に感じられたすばらしい大会になりましたね。ありがとうございました。
荳ュ蝗帛嵜_convert_20120909191717
とりぎん文化会館にて

コメント

非公開コメント

プロフィール

全国商工会青年部連合会 会長 宮窪大作

Author:全国商工会青年部連合会 会長 宮窪大作

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
