

設立45周年

こまんじゅや様コメントありがとうございます。初めての青森入りでしたが、皆様の心温まる設えのお蔭ですっかり青森ファンになりました。もうすぐ寒くて長い冬がやってきますが、お互い心を熱くもちながら活動し冬を満喫しましょう。

栃木県は宇都宮で開催された栃木県商工会青年部連合会設立45周年式典に参加してきました。式典があればその後は交流会が定番と思っていたら、式典は午前中に開催され、式典後は「震災復興”スー爺サンタ”の軽トラ市」が開催されました。45周年の祝いを地域の商店街の皆様や県民の皆様と共に共有する姿を拝見し、商工会や青年部のあるべき姿を改めて感じさせて頂きました。
121111_103413_convert_20121113073914.jpg
式典の様子

式典の中で第16代保坂会長と第17代高野会長が感謝状贈呈されおめでとうございました。これからも青年部や地域の先駆者としての活躍御期待しています。

121111_111914_convert_20121113074808.jpg
軽トラ市の様子 オリオン通りにて

商店街に並ぶ70台の軽トラ!すごい賑わいでした!


コメント

非公開コメント

No title

遠方よりありがとうございました。
LRTのことについて「こういうのができると、そういった行動ができる。」
的なコメントをいただいたのが印象的です。
やはり持ってるところの人に聞くのが一番ですね。

ぼくたちも公共交通機関を使って、もっと身近なものをみて歩きたいとおもいますよ。日本人はちょっと飛ばしすぎてきたのかもしれませんね。

No title

この度は、わざわざあざっすv-221
お礼のコメントした方がいいかな~と思って
なんとなく…

元々ゆっくり話したことないし
今回もゆっくり話せませんでしたけど
つうか、タイプが全然違いますが
同じ時間を過ごして
共有しているものがたっぷりあると思ってます!
なので、このぐらいの距離がちょうどいいよね~v-218

また今度いつかどこかでねv-82
続きはその時…
プロフィール

全国商工会青年部連合会 会長 宮窪大作

Author:全国商工会青年部連合会 会長 宮窪大作

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
